

-... - -
やば(・∀・) バトン7コww
林檎からのバトンがすごいことになってるww
一つの記事で終わりますかね?(無理の気が・・笑
てか勉強したくないから現実逃避www
一気に7個とか自分すごすぎwwww笑
どんだけ暇やねん!(ってか暇じゃないし!笑




ぶっちゃけバトン

○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
⇒普通にあるでしょーーbbこれは当たり前ですよ。(は

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
⇒ないですb

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
⇒んーその時その時による。

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
⇒ぶっちゃけ毎日なってますw

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
⇒・・ないと思う!

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
⇒小さい頃よくやってましたw

○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
⇒選びませんーーほとんど生茶しか買わないbb

○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?
⇒漫画はしないかな。CDのはするけどb

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
⇒なります。笑 今ではもう普通に投げちゃうしw
 私の携帯傷だらけですよbえ
 
○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
⇒つけない派ですw

○以上です。次は誰にまわしますか?
⇒亜貴・舞ちゃん



 キャラ指定バトン 電車編


■電車待ちの列に『大倉忠義』を発見!どうしますか?
え、えーととりあえずじーーっと見ときます。笑

■『大倉忠義』が隣の席に!どうしますか?
話しかけれたら話しかける!
でも多分固まってるかも。笑

■『大倉忠義』が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔を見る!笑

■爆睡中の『大倉忠義』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
・・・そのまま完全に固まりますねw笑
動けなくなります。笑

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『大倉忠義』は眠っています。どうしますか?
あー降りなきゃーって思いながらも動かないと思います。え

■終着駅に到達しても起きない『大倉忠義』。どうしますか?
しょうがないから起こしちゃいますb

■やっとお目覚めの『大倉忠義』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
・・・・ちょっと顔を叩いて(嘘です。笑)
普通に目が覚めるまで待ちます。

■平謝りの『大倉忠義』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
ええーー何してもらおうかな☆ミ(待て
ドラム聞かせてほしいって言おうかなw笑

■もうすぐ『大倉忠義』とお別れです。最後に一言。
普通にバイバイとかさようならでしょb

■次にバトン回す5人とお題。
えーと誰でもどうぞb


◆あの子の事がもっと知りたいバトン◆

1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
舞ちゃん・さき

2:お名前は?
青菜・あおい どっちでもb
青菜はネットはじめた時から使ってる名前です。笑

3:おいくつですか?
15歳です^^ 早く16になって免許がほしいですw

4:ご職業は?
中学生/高校生
日本では中学3年b
アメリカでは高校2年b

5:ご趣味は?
んんーーー・・・
読書・バイオリン・テニス・ネット・
音楽・漫画・とかですかね?
なんか色々あると思いますが・・わかりませんwえ

6:好きな異性のタイプは?
とりあえず私より背が高くて頭がいい人b
てか私色々うるさいからね、彼氏一生できないw笑

7:特技は?
バイオリン!・・・って言いたいけどうまくないしw笑
テニスかなーー。なんだろ。

8:何か資格はとっていますか?
のー

9:悩み何かありますか?
もちろんあります!

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:甘いもの!
嫌い:カレー・ピーマン・にんじん等等

11:好きな人はいますか?
実は・・いるんですw

12:貴方が愛する人へ一言
いつまでもその素敵な笑顔を見せてください♪

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
舞ちゃん:関西弁がかっこいい!笑 すごく優しい子ですbb

さき:変人です。変態です。笑 てか絶対どこかおかしいと思う。笑


誕生日バトン

01.貴方の誕生日はいつですか?
8月20日。はにわの日です。え

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
エイトを知ってから、誕生日に「8」が入っててよかったな、
って思ったことはありますw
 
03.理想の誕生日プレゼントは?
好きな人からもらいたいです!(無理だけどー><)

04.現実は?
素敵なものばっかりもらってますw笑

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
んーーなんだろー。わかんないや。え

06.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
去年親友にあげたプレゼントがすごい記憶に残ってる。

07.人の誕生日は覚えている方?
覚えてる人といない人がいる。笑
なんでだろ。え

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
バラは恥ずかしいなーー。
でもプレゼントに花をもらえたら嬉しいですよb

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
8人もこれ見てる人いませんから!
さき・舞ちゃん・亜貴・梨菜ちゃん・彩ちゃん・美パチ

・・6人しか思いつかないwww爆


バトン

1.回してくれた人はどんな人?
仲間bb

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
大倉忠義愛の青菜ですb
アメリカに住んでる高校生だったり中学生だったり・・(は 
エイトが大好きだったりします。
そして100文字にするのが面倒なのでここらへんで終わりにします。笑

3.生年月日時刻を記入しなさい。
1991/8/20 時刻とか知ってるわけないじゃんw

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
(りんごのマネして)大倉忠義さんw

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
蚊取り線香好き!

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」ぶっちゃけ・・・アホなんだーw(ってわかってるかw笑

7.あなたは少数派?多数派?
少数派だと思いますb

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
大変そう。

9.ところであなたのご趣味は?
音楽。

10.では、あなたの異性の好みは?
書くのが面倒なのでパス。(長くなるから。え

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
青だといいですね。

12.携帯の着信音は何にしてる?
大阪ロマネスク!

13.いつもは何時に寝てる?
早くて10時、遅くて12時とか。

14.今の安部内閣をどう思う?
ぶっちゃけどうでもいいw

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。あなたは、必ずどちらかに乗らなくてはいけません
飛行機!船嫌いやもんw

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。住むならどっち?
前者でb
もてなくてもいいしw

17.「そういえば〇〇って△△だよね〜!」に言葉を当てはめてみて!
そういえば大倉ってかっこいいよねーーw(おかしい

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
決まってないです

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあ、もう半分は?
なんか色々な物。

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
たまに男でもいけると思っちゃいますw(え
口の悪さは兄貴にも負けませんからw

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
・・パス!

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。では、これでバトンは終わりです。

誰でもどうぞw


お部屋バトン


1.あなたは一人暮らし?ですか実家?ですか
実家ですb

2.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
チョッパーのぬいぐるみがありますw

3.あなたの部屋に写真はありますか?
エイトのがありますけどw

4.あなたの部屋に漫画はありますか?
部屋には少女漫画がありますw

5.あなたの部屋にある機械は?
PC、テレビ、ipod用スピーカー・・かな?
あ、時計も入るの?笑

6.寝る時に必ず周りに置くものはなんですか?メガネ、目覚まし時計b

7.あなたの部屋は何畳ですか?
わかんない。広いほうだとは思います。

8.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
青と白で統一してますw

9.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
林檎!私鏡台使ってますよ!
メイクするのに必要なんですwでも新しいのほしいなーー・・と思ってますb
家具:ベッド・ソファ・テーブル×2、鏡台ですねb

10.あなたの部屋で一番多いものはなんですか?
本系(漫画、雑誌、本)とかかな

11.ポスターなどは貼ってありますか?
エイトのがw

12.あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?
なんだろ!ソファ?(でかいからw

13.あなたの部屋にはこだわりはありますか?
シンプルに、綺麗に・・・って感じかなb

14.部屋を教えてほしい9人を紹介してください。
9人とか無理!
ご自由にw



妄想10僖丱肇

お題:たっちょん
ルール:○○の中にお題を当てはめて下さい

1.目が覚めた時に10僂痢悗燭辰舛腓鵝戮あなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
とりあえず眼を閉じてみます。
あけてみます。まだいたら自分頭おかしくなったのかと思いますね。

2.10僂痢悗燭辰舛腓鵝戮鬚△覆燭六瑤い泙垢?
どうしよーーーw
世話面倒なんですけどwえ

3.10僂痢悗燭辰舛腓鵝戮お腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
普通の食べ物を与えます。え

4.10僂痢悗燭辰舛腓鵝戮トイレに行きたがっています。どうしますか?
勝手にいってください。笑

5.10僂痢悗燭辰舛腓鵝戮風呂に入りたがっています。どうしますか?
無理、って言いますw

6.10僂痢悗燭辰舛腓鵝戮判薀如璽函2申茲墨△譴討いますか?
家にいます。だって10cmだから迷子になっちゃっても見つからないし。笑

7.最後の質問!10僂痢悗燭辰舛腓鵝戮いたら、あなたはどう思いますか?
可愛い!って思いますw

8.妄想させたい人をチョイス。
舞ちゃん@米村大滋郎 (w
さき@うっちー
バトン... comments(7) -
終わりのない空に向かって叫べば何かが変わる気がした
これから奇声のタイトルじゃなくて、
もうちょっとましなのにしてみることにしました、はい。
頑張ってみます。
(一日で終わらないように・・しようと思ってます)

今日は日曜日です。何もないです。一日中パジャマですからb

バトンだけです。
(つまらない日記でごめんなさい!笑)

続きを読む >>
バトン... comments(1) -
| 1/1 |