

-... - -
水面が揺らぐ 風の輪が拡がる 触れ合った指先の 青い電流

 HAPPY BIRTHDAY

RINGO!!!!

りんごは一生の友です!
なんでも話せるし、頼れるし、あたしの話をちゃんと聞いてくれる。
こんなあたしとも友達になってくれる最高にいいやつ!
ヲタな所がまたすきですwwww笑








♪星間飛行*ランカ・リー

日常... comments(0) -
りある
作ってみた!

みてね♪

http://d48.decoo.jp/diary/eieio8/
日常... comments(0) -
no title
口座の住所変更してきた☆
帰りに薬局でヘアスプレー買っておだんごしてみた☆
髪短くてもできるのね!
でも前髪切りすぎてパッツンになった(°□°;)



あーもうなんでこんな頑張ってるのに伝わらないかなあ
あたし結構ストレートに聞いてるのに、
あなたの反応はまるでなんとも思ってないみたいで、
嬉しい言葉言ってくれるけどそれはきっと友達としての言葉なんだって痛いほどわかるから素直に喜べないよ、
日常... comments(0) -
え...
あたし数1できない!
日本の数学わかわかんない〜;
誰かうちきて家庭教師になって!
まじです;
明後日テストらしいし!
確実0点だ☆
日常... comments(0) -
no title
今から東京てか千葉戻る!
名古屋でマザーに浴衣買ってもらった♪
浴衣高いなあ:(
マザーさんきゅうです!
日常... comments(0) -
今日は!
新大阪行きの新幹線☆

昨日は名古屋の友達の家泊まってた〜
日常... comments(0) -
お昼
090625_1255~01.jpg
おそば♪
日常... comments(0) -
新幹線♪
090625_1123~01.jpg
京都向かってるー☆
日常... comments(0) -
no title
090621_1348~01.jpg
お昼☆
めっちゃ美味しそう♪
日常... comments(0) -
no title
090621_1216~01.jpg
おやつ!
桃の葛水羹☆
日常... comments(0) -
| 1/15 | >>