

-... - -
・・・えへへ:)

気持ち悪いタイトルですいません!
ただいま夜中の2時でテンション少しおかしいよ〜
最近はとりあえずエイトさんほったらかしでアニメ、漫画に夢中!
声優さんが素敵すぎる・・グリリバ様!!
エドガーの口説き文句はホントに神だ。
聴いてるだけで恥ずかしいとか・・・wどんだけだw
personaでは本気で泣いたし、
ooもまだ終わってないけどこの間の話はほんと涙ボッロボロだったし、
もう色々素敵過ぎる!!
最近は緑川さんとまものおかげで生きてるよ
声優さんてホント偉大だわ・・素敵なお仕事ですね〜

そんなあたしはもう後3ヶ月で卒業!そして日本!
まるで実感がないという・・><
まだとらなきゃいけないテストとかやらなきゃいけないこといっぱいあるしね・・
考えただけで鬱になる・・
でもお父さんが4月に日本行くからエイトのアルバム、ラッドのアルバム、誰かさんに洗脳されて(・・え違うだろ)starry☆skyのCDと多分ゲームも買ってきてもらう!
だからそれまでの辛抱〜♪

元気にやってるよー
ただ・・眠い・・でも寝たくないー
セバスチャンに介抱してもらいたいわー (・・・)
なんか色々つっこみどころ満載の日記ですが
とりあえずあたしは今日も元気にヲタヲタしてますっ☆


あああああラッドのライブいきたいいきたいいきたい!
でも一人でいくのはチキンだから無理だー
しかももう多分チケット入手できないのかな?
悲しいー><
ラッドに会いにいきたかったなあ
生でききたかったな
ラッドの歌は心の支えだ

ヲタ... comments(2) -
心から言います、



ジャ大好き






日付詐欺、時間詐欺してます 笑
あたしの中では今は20080808 8:08です ←
(実際アメリカはまだ7日です)
でも、彼等にとっての8月8日は「今」であって、
彼等にとって9月8日が今なら、あたしにとっての8日も今だから。
一緒にお祝いしたいから。
あたしにとっての今が7日だろうが何日だろうが関係ない。
時差なんかしるかボケェェェェ 笑

というぐらい関ジャニ∞が大好きです。
今日一日が8人にとって素敵な日になりますように。



心から、言えます。
あたしは彼等が好きです。大好きです。愛してます。
彼等に出会えて、好きになれて本当によかった。
素敵な出会いもいっぱいあったし、
色んな経験ができた。

そしてこれからも、あたしは彼等を好きでいたい。
これからもいろんな人に会って、
色んな経験をして、
彼等を好きになれてよかったってまた来年のこの日に言いたい。
来年も、再来年も、ずっと。



あたしはeighterになれてよかったって心から思います。




ただいまあたしの大大大好きなeighter仲間、亜貴が企画を開催中でございます。
リンクから亜貴のブログへ飛べるので是非行って見て下さい。
みんなでexcite!を見て彼らの素敵な所を話しましょう!
ちなみにあたしも参加中です♪

新しい出会いもあればいいかな、なんてちょっと期待しちゃったり('U`*●) 笑
もし、てゆかいないと思いますが(・・・)あたしと仲良くなりたい!
とか思ってる方がいればいつでも声かけてください!!
あたしもたくさんのeighterさんとお話したいです♡
あ、eighterじゃなくてもおkですけど♡
お待ちしておりま〜す 笑





20080808 青菜 
ヲタ... comments(1) -
しかたないのに、
3日のコンサート中に天井板?かなんかが落ちてきたそうですね><
二人が軽症、ということでしたが大丈夫でしょうか;
騒ぎとか起こったのかな、大丈夫だったのかな。
皆が楽しく、素敵な時間が過ごせればいいのに、
こんな事故を起こすなんて神様は意地悪だね。
最高で最強な時間なのに、邪魔するはやめてあげてほしいなあ。
みんなに、eighter全員に楽しんで欲しいのに、
怪我した人は大丈夫だったかな。
エイトは気づいたのかな。
あああ、もう心配だ。

これから続くツアー、行く人皆が安全に、
最高に最強の時間を過ごせますように:)





ここからさきは愚痴なので、あんまりみないほうがいいかも。
気分悪くするかたいたらすいません。

奇麗事ばっか口からでてくるのは我慢してるからかな。


おめでとうって言いたいのに、
素直に応援したいのに、
どうしても悔しくて、嫉妬しちゃう。
夏のツアー、行きたかったな。
今日にちとか色々見てたら、私の誕生日に大阪でコンサートやるそうです。
・・・すごい行きたかったなあ。
自分の誕生日にエイトに会えることほど幸せなことなんてないのにね、
また、来年も夏、私の誕生日にコンサートしてくれるかな、
私の大切な日にダイスキな彼等に会えるかな。
大阪で、会いたかった、です。
なんて泣いてもしかたないのに、
泣くのは辞めようって決めたのに、

また気持ちが抑えられない、
気になってコンサートの情報とか見に行かなければよかった。
知らないフリしてればよかった。
後悔してももう知ってしまったものを忘れることなんてできないけれど、
それでも知らないほうがよかったって願ってしまう。


悔しくて、我慢してた想いが溢れ出た。

もっと、もっと強くならないといけないのに、


こんな小さいことで泣いちゃうぐらい、
今の私は不安定なのかな。


あいたい、あいたい、あいたい。
どんなに願ってもあえるわけないのに、ね。
それでも願うことをやめれない私は馬鹿、なんだよ。
ヲタ... comments(3) -
つかーれたっ!
今日はジャニヲタ友達とヲタ会をしてきました。←
そのこはしげさんがスキらしいです。
今日のヲタ会ではエイトさんとにゅーすのダンスを覚えてましたw
実は土曜日カラオケがあるんですが、
うちらの友達二人がアニメヲタクで、アニソン歌うっていってたので、
うちらがジャニの歌を歌うからアニ対ジャニ対決になるんですよ。
だからそれに負けないように踊りつきで歌ってやろう!ってことになって笑
今日めっちゃ練習してきたら疲れました笑
エイトさんたちよくあんなにステージで動き回れるなあ、
私には絶対無理だわ笑





ちなみに練習したのは↓
レイニーのサビ
all of me for youのサビ
チラリズム 全部!!笑

最初はエイトの踊りだけやろーっていってたんだけど、
私の友達がチラリズムがいいって言って、
にゅーすのDVDみて踊りをみてたらニシキドさんが超超超可愛く踊ってて!!
私も踊りたくなったので二人でノリノリで練習してたら最初から最後まで踊れるようになったという笑
後は好きやねんとロマネも手振りつきで歌うし、
これはうちら絶対勝つねって話してました笑
土曜日めっちゃ楽しみやーbb
しかもうちらその日着る服もちゃんと考えてあるからね笑

ほんっと楽しみ!でもその前にお泊りが2回あるのでそれも楽しみ!笑
ヲタ... comments(2) -
6 months ago...

半年前の今日私は彼等と初めて会った

一生忘れない、大切な日


ありがとう


i'll never forget how i felt that day, that moment of my life.
thank you so much for everything
im gonna luv u guys forever!!





i just can't believe that its already 6 months from that day.
time goes by soooo quick!
ヲタ... comments(3) -
はっぴぃ!
大倉さん誕生日おめでとうbb
ノートに大倉さんへのメッセージを書いてる時
ほんと自分ってヲタだなぁ・・って思いましたw

大倉忠義さんのことが大好きですーーー!








気が向いたらそれココに乗せるかもbb
かなりイタいけど。笑

てか!びっぐなにゅーす!(は
日本に一時帰国決定したことは書いたっけ?
まぁ、どっちでもいいけど、青菜は今年日本にいきます!
そして∞はツアー中。=・・・?


コン参戦決定!!!


名古屋と東京いきます!
一昨日か昨日ぐらいにりんごから東京当たってってメルきましたbb
東京ドームとかまじ広いらしいからいい席当たるように祈ってます。笑


ヲタ... comments(0) -
おめでとうbbb
久しぶりなヲタな記事です。

誕生日おめでとう横山君!
もうおっさんですねー頑張れー。
大人だけど子供なヨコがだいすきですよーーb


いつもはヲタヲタしてませんが、いつでもエイト愛ですから♪

てか今リアルに眠いんです。(帰ってきてから2時間ぐらい寝ちゃったけど)
しかも後10分で外出!あは!
日記書くには最低な日です♪(え

実はーー今日本でいう教習所に通ってます。
運転の仕方を習ってます♪
16になったら免許とるんで!
んで明日仮免とるテスト受けに行ってきます^^
これに受かったら(簡単らしい)とりあえず親と乗って運転の練習するのんb
んで16になったら運転試験受けにいくのんb

早く夏になれ☆ミ
免許とーーりーーたーーい!
ヲタ... comments(0) -
おめでとうb

ヒナちゃんはっぴーばーすでぃ☆ミ

ポジティブな所見習いたいと思ってるんですが、
なかなかできません。笑
でも頑張ってますよbbb

今年こそはあえますよーに!


誕生日おめでとうございますw
ヲタ... comments(3) -
おかえりなさい










おかえり

















なんかね、まだ実感わかないんだよね。
うん。本当に。うれしい。

なんかメッセージとかよりも、一言で十分だと思う。

「おかえり」それだけで十分だよ。・・・うん。
おかえり。何回でも言いたい。
何回も言う。

2006年はいい年でした!
きっときっと来年もいい年になる!


私一生eighterでいたい!(笑
ヲタ... comments(0) -
HAPPY B-DAY!!!!
4連休遊んでばっかりでした。
そして、今日は連休最後の日です。
宿題がっ・・・・!!!
山盛りにあります。
宿題ていうか勉強なんだけどね。
おーーーっきなテストが水曜日に一つ。
木曜日、金曜日と二日かけて一つのテスト・・・
しかも苦手なれ・き・し☆やっほーい!(待て
もーマジやばいですね。かなり勉強しないと!
後今週てか先週水・木・金とバイオリンの練習してなかったので、
今日最低でも2時間やろうと思ってますbb

あ、後部屋の掃除。掃除機かけないと床汚い!
掃除は昨日したからいいんだけどねbb

では!続きは丸山くんへのメッセージ♪







Happy Birthday 丸ちゃん♪

もうね、貴方の笑顔は癒されます。
そしていつも笑わせてくれる丸ちゃんが大好きです。
あれ全部素でやってるんだとしたら相当なアホですよね。笑
でもそんなアホな所が丸ちゃんのいいところだと思って・・・ます。(多分
でも真剣なときは真剣に、笑わせるときは笑わせるように、
その場にあわせて、いつでも頑張る丸ちゃんが輝いて見えます!(たまにwえ)
これからも、たくさん笑わせてください♪


11.26.2006 青菜



(そして実は今日私の従妹の誕生日なのだっ☆)
(丸ちゃんと一緒とかうらやましい!)
ヲタ... comments(0) -
| 1/2 | >>