

-... - -
何もかも失くしてでも、
なんてただの奇麗事。

会いたいって思うのはそんなに悪いことですか?
アメリカに来てなんて願ったらいけないのかな

ああ彼等のことを想うと自分がだんだん醜くなる、
でもスキになった事に後悔なんてしてない
だって彼等のおかげで私の世界は色を取り戻したから


暗くてすいません、なんか年末になると色々考えちゃって、ね。
うん、ほんとじゃあテンションあげるために私物公開しちゃうぞー!

今回は・・・

「アクセ&メイク!」


普段からあんまりアクセとかつけないからたいしたもんないけど・・







最近一番つけてるのがこれかなー。
お母さんからもらったというか奪ったというか・・笑
一応お母さんのものってことになってるけど最近はずっと私が持ってます!笑
ティファニーのオープンハート達です!
可愛くて、どんな服にもあって、もうお気に入りです!
リングとかほぼ毎日つけてます♪
前まではリングってあんまり好きじゃなかったんだけど、
これ使うようになってからはリング好きになってきた!←
今の目標はお金貯めて自分のティファニーのリング買うこと!←
欲しいやつがあるんだよおおお!←


これはCDって書いてあるやつが一応dior。
なんか従妹にもらったー!色々事情があって。笑
でも多分かなり昔の型だよね??
でもシンプルで、キラキラしてて気に入ってる!
ゴールドって所も素敵!笑

右にあるやつはお母さんがビーズで作ったやつ!
ちょっとお洒落なコーデにこれすると大人っぽくなれる♪
白メインのコーデで胸元にこれつけると綺麗!
この黒っぽい濃い青っぽい色が好きだなああ!



これはどっかで買ったやつ!
ちょっとごついから普段はあんまりつけないけど、
あまりにもコーデがシンプルすぎる時にはこれつけます!
例えば服が全部無地の時とか、色が白と黒とかしかないときね。笑
ポイントとしては大活躍です!


普段使ってる化粧品たち!もっとあるけど入りきらないから普段使うやつだけ笑
数字みにくいなああ;
一応上段と下段にわかれてて、左から右に説明してきます!

上段
1→STの付録だったポーチ笑 今可愛いポーチがないからとりあえずこれ使ってる!
2→メイベリンのアイシャドー!真ん中の色がお気に入りだったんだけどなくなった。笑
だからこれの一番したの濃い茶色と隣にある3のアイシャドーでグラデしてます!
3→これもメイベリンのアイシャドー!4色とも使いやすい!茶色のグラデがスキなのでこれはもう毎日使ってます!化粧する気分じゃない時もすっぴんはいやだから(笑)シャドーだけつけたりしてるー笑
4→メイベリンのチーク!薄いピンクでございます!肌が白に近い色だから、ピンクのほうが可愛いかなあと思って♪ピンクのチークって可愛いよね!


下段
5→KATEのジェルアイライナーだったかな?色は茶色!筆つきで使いやすい!全然にじまない、落ちない!素敵過ぎるアイライナー!これからもずっとこれ使いたいな!でもこっちには売ってないからお父さんが日本に行く時に買ってきてもらうしかない・・・
6→資生堂のビューラー!ビューラーといったら資生堂でしょう!使いやすいよー(・∀・)
7→マジョマジョのラッシュエキスパンダー?だったかな?あんま名前とか覚えないからよくわかんない。でもブラシがコーム型になってて塗りやすい!下地塗った後にまずこれつけてから、8のマスカラつけてる!最高にのびる!笑
8→もらい物のestee lauderのマスカラ!高いから自分じゃ買えないけど、これはリピートしたいなって思えるマスカラです!7のマスカラの上にこれ塗るとホントまつげ長くなる!綺麗に伸びてくれるし♪
9→DHCのまつげ美容液!これほんとまつげ伸びるよ!私前より大分多くなった&長くなった!下地としてつけたりすることもある♪
10→まつげコーム!これはどっかの薬局で買ったやつ。笑でもまつげコーム使うとまつげ綺麗に見えるよね♪
11→秋葉に行った時に買ったホットビューラー!笑ホットビューラー使うと一日中まつげがUP!だよ!ほんとに!初めて使った時びっくりしたもん!ダマもとれるし、凄く乙女にとっては素敵な商品だよね!でも電池の消耗が激しい('〜`;)それがなければ最高!


とまあ最後のメイクがみにくくてすいません!
まあ私の持ってるもの参考にする人なんていないだろうから大丈夫!
アクセも全然持ってないー笑
あんまりアクセつけるのスキじゃないんだよね。
だから小さいモチーフのをつけたりとかそーいうのばっか。
ブレスとかはホントダメ!
腕にあると邪魔!笑


メイクするのはスキ!
まつげが綺麗に伸びたりとか、メイクが上手くいった日はハッピー('U`*●)
特別な日にちょっとキラキラしたメイクするのもスキだな!
まだまだ上手ではないけどね・・・
でも綺麗になるためには努力必要だしね!
上手くなるために色々頑張りますよ!・・・多分!




今年も残すところ後2日・・日本では後一日。

2007年、私の将来が大きく変わりました。
でも自分で選んだ道だし、後悔はまったくない。
ただあるのは不安と心配かな。
まだまださきが見えないから今の自分が何をどうすればいいかよくわからない。
大学受験するっていう実感があまりない。
でも、うん。努力するって決めたから。
来年は勉強ばっかりの年になる予定だけど、
ブログとかもこうやって更新したいし、
皆と話したりもしたい。

充実した2008年にしたいな。
それに2008→エイトの年!笑
こんなアホみたいなこと考えるだけで元気でてくる!
だから来年は今年以上に頑張れる、そんな気がするんだ。



えーと日本の皆さん!2007年最後の一日を悔いなく過ごしてください!
そして素敵な素敵な2008年を迎えてください!


2008年も皆様が幸せでいられますよーに*




2007年12月30日(アメリカ時間)  青菜
私物(・∀・)... comments(3) -
47!!!
おとーさんが持って帰ってきたよ!

でも今年は私物あぷ!だから感想は来年ね!
一日で全部見た← おかーさんにあんたアホっていわれまくった!←
でもエイトはやっぱり最高で最強!
(ていうかこのDVDって4日と5日混ざってるの??)


私物(・∀・)... comments(2) -
ありったけの愛を
決めたよ!
2007年最後まで毎日更新する!
私物ネタで!←

ネタがあると日記って書きやすいよね。
だから毎日私物公開していきます!
とりあえず今日はお泊りなので日付詐欺で。←
日本時間ではちゃんと28日だから!うん!
明日更新できるかわかんないんだもん!
だから、うん。今日は28日だよ!(ただいまアメリカ時間27日14時。爆)


服の後何公開しようか迷ってたんだけど、
第2回は・・・

「冬の鞄!」


冬の鞄って言っても秋から使ってるけどね!爆
一個夏から使ってるのもあるけどね!←
ていうか鞄の中身の入れ替えとか面倒だからあんまし持ってないんだよね。
今回載せるののは3つです!

でわ、どうぞ!


title:) code*錦戸亮





鞄と一緒にiPod nano置いてあるからサイズは大体わかるかな?
大きい鞄大好き!
なんでもかんでも鞄にいれるので大きくないと困る。笑



これはCOACHの鞄です!
セールの時にお母さんと買い物しにいって、
この鞄に一目ぼれ!冬っぽい暗めの色が欲しかったんだけど、
これがもう私のストライクゾーンにど真ん中で!
記事もスエードで柔らかいの(●〃艸〃)
私の格好によく合うから使いやすい!
半額お父さんに払ってもらった鞄です。笑


これはもらい物ー!バイト先の先輩から日本のお土産でもらった!
先輩お金持ちだから。←
これと下の財布ももらった!
黒のエナメルの鞄!Rebecca Taylorのです!
横にリボンがついてて、中が豹柄なの!
黒だからなんにでも合うし、エナメルって綺麗で素敵!
秋ぐらいからずっと使ってます(・∀・)
お気に入り!いっぱい入るし、中にポケットあるし♪
使いやすさも抜群!



これは夏にバイト代で買ったCOACHのショルダー!
ちょっと友達の家遊びに行く時とか、荷物が少ない日に大活躍!
携帯と現金少しもしくはキャッシュカードだけ持って出かけることがよくあります!笑
そういうときほんとこの鞄があると楽!
ゴールドで綺麗だし、なにより可愛い(・∀・)
この形で他にも色々デザインがあったんだけど、
その時の新作のこの柄に一目ぼれ!
即買っちゃいました。笑



これは上にも書いたとおりもらいもの!
samantha thavasa petit choiceの長財布です!
この冬はずっとこの財布使ってる!
お札入れるところもカードいれるところもいっぱいあって、
小銭が取り出しやすい!
そして端っこのハートがカワユス(・∀・)
雑誌でよくみかけたりしたから、もらった時はホント嬉しかった!
エナメル大好きになりました。爆

でも冬が終わったらもう一個の長財布を使い始めるつもり!
去年の冬の終わり頃にバイト代でcoachの長財布を買ったの!
でも薄い青で夏っぽいから今はちょっとお休み中*
基本的に長財布がすき!
お札がまっすぐ入る所がすきなのデス。←
汚いお札とかは嫌いなんデス。←

基本的に鞄はブランド物が多いかな。
安っぽい鞄使うのはあまりスキではないかも。
多少高くても長く使う派です!
ていうかただたんにcoachがスキなだけだけどね。笑
でも今バイトしてないからお金がなくて買えない・・><
夏ぐらいまでにお金貯めて新しい鞄買おうと思ってる!

上にも書いたように鞄の中身入れ替えたりするの面倒だから、
基本的に一ヶ月ぐらい同じ鞄使って、違う鞄を使うっていう感じかな!
でも一番最初に載せた鞄買うまではずっとエナメルの鞄使ってた!
私がするコーデとよく合ったから別に気にならなかったし♪
黒っていいよね、やっぱ!
鞄は自分のコーデとの合わせやすさと可愛さで選んでます☆



服、鞄とやったから次は何にしよう・・・・
アクセとか靴とかかなー。
あ、後はメイクとか?
化粧は真面目にやる時とやらない時の差が激しい!笑
でも出かける時はそれなりに化粧しますb
んー次はアクセか靴かメイクのどれかにする!
私物(・∀・)... comments(4) -
100年たっても癒えない傷と云えない言葉
青菜私物サービス!!!

そんなサービスいらねえ!って方!スルーしとけ!←

この一個前の記事でいってたよーに、
ちょろちょろと私物を公開しようって感じですよ。
新しいカテゴリー作ったよ!
ファッションっていうカテゴリーにしようと思ったけど・・・
私物(・∀・)ってカテゴリーになった!←


さてさて、第一回目のテーマ!(は

「冬のヘビロテグッズ!」

この冬青菜がヘビロテしてるものをちょろっと公開!
今回は服のみですけど!
ていうかテーマとか面倒だから今回だけだけど!爆

とりあえず続きでみゆへのコメレスも書くよ!

ていうか一日に2回更新と思ったらもう次の日になってた!
12時過ぎてるからもう27日だよ!

title:) happily ever after*中川翔子









これはアバクロのダウン!大大好きなabercrombieですッ!
フードのファーがふっわふわで!中が赤のチェックで!
それでダッフルコートっぽい所がツボ!!
このコートは一目ぼれしました(●〃艸〃)
高かったけど買ってよかった!着心地抜群+暖かい+可愛い!


これもまたabercrombieことアバクロです♪
パーカーなんだけど中がファーなの!
ジッパー閉めて切るとパーカーが分厚いから着膨れしちゃうけど、
開けて、中にキャミ着てます!!
めちゃめちゃ暖かい!ファーがやわらかすぎてやばい!
もうずっと触ってられる!爆
でもホントふわふわなの!!肌触り最高('U`*●)
これも微妙に高かったけど買ってよかった!


これもabercrombie!
ニットが欲しかった時にたまたま見つけて!
見た瞬間運命感じたね!爆
あ、これ買わなきゃって思った!
これは中に可愛いキャミ着たり、無地のタンクトップ着たりして、
下にスキニー+パンプスorブーツ!
パンプスは基本ヒール高めのがスキ!
でもあんまり高いのは苦手。←
後下は基本スキニー!スキニー大好きです!


これはすっごい昔にお父さんに買ってもらったマフラー!
バーバーリーなので大切に使ってます・・・多分。←
でも色が薄い青で、凄い可愛いの!
カシミアだから肌触りも気持ちいいし、何より暖かい!
これ首に巻いてるだけで暖かくなる。笑
一番上のコート着るときにいつも巻いてます!




とりあえず最初なので多めに紹介!
次からは一個や二個ずつかな、多分。
服はアバクロが多いです!
日本でも知ってる人は知ってると思いますが・・・
abercrombieはアメリカの学生の中で一番人気のブランド!
セレブとかもアバクロきたりしてるよー!確かね!←
んでもって私のお気に入りのブランド!
ちなみに私の服装はめちゃくちゃアメリカン!って感じです!
パーカー+ジーンズとかよくあります。笑
カジュアル?っていうのかな?がスキです!
基本無地の服が好きです('U`*●)
あんまり柄が派手なのはスキじゃないです。
後あんまり乙女すぎる格好も苦手デス。
いつも選ぶ色は紺とか黒とか白なんで最近は明るい色も選ぶようにしてる!
でもモノトーンコーデは大好き!モノトーン大好き!
だけどやっぱりTシャツとジーパンの楽な格好が一番好き!笑
アメリカ人の格好そのまんまな格好をしてます。
多分アメリカの番組で見る高校生の格好みたら私の普段の格好と似てると思われる!
キャミとかもよく着るけどね!
キャミ+パーカーはスキです♪
後はお洒落なトップスももってたりするけど基本楽な格好が好きです!
ワンピースとかも可愛いなとは思うけど着る勇気がありません!爆

日本のコたちは皆可愛い格好するので自分こんなんでいいのかと思うことも・・・
でもまあこっちにはこっちの服装があるからね!←
シンプル大好きな私には日本のこの格好が派手に見えますわ。←


なんか語ったら凄く長くなったなああ笑
これ読んだ人いるのかな!!??
めっちゃ頑張って書いた!!笑



みゆ>>
私の洋服とか私物なんてたいしたもんないぞ!?
見ていいものなんてないけどとりあえず早速ちょろっと公開しました。笑
こんなんでいーのかな?
めっちゃ適当で何書けばいいかわからんかった!笑

リズリサかっ!
みゆは乙女なのね!
私はリズリサみたいな乙女な服着ないなあああ
もっとシンプルな所がスキかな!
私物(・∀・)... comments(2) -
| 1/1 |