スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
things doesn't happen as i want them to
あああもうホント思い通りにいかない、色々
まず昨日書いたとおり朝ジムいくつもりだったのに、
目覚ましの電池切れちゃってならないし・・・
起きたら11時過ぎてたよ(・∀・)
ジム行く時間なんてありませーんって感じでした・・ショック

明日は起きれるかなー
最近ホント運動不足だからなあ
ジムいかないとッッ!
もうこれ以上太ったら絶望的だよ('〜`;)
なんとかしなければっっ







ラストフレンズ最終回みました。
なんていうか、うん。
宗佑は愛し方がわからなかったんだね、
ホントそうでよかった。
暴力振るいたくて振るってるんじゃなくてよかった。
でもルカがいってたように、私はあんな風に自分だけ楽になるのは許せない。
自分の侵した罪はちゃんと償って欲しい。
なんて、簡単に出来れば苦労しないんだけどね。

でもホント、最初から最後まですごく考えさせられるドラマでした。
ハッピーエンド、って言えるような終わり方じゃなかったと思うけど、
私はあの終わり方でよかったと思います。

ラストフレンズに出演した皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

今週やる特別編が楽しみです。
リアルタイムに見れないのが悲しいけど;
日常... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>