スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
so wat does tht mean???
なんか色々ありすぎてもう意味不。意味ぷ。意味ぷーさんだよ。 ← 壊
人間関係ってなんでこう難しいかな、
ていうかあたしがそーいうの苦手なだけなのかな。
なんかもう色々どうしたらいいかわかんない。
あの子のことは嫌いじゃない、むしろスキだけど、あれはちょっとね、
気に食わないていうか、ちょっとむかついたっていうか・・・
はぁーちっちゃい事なのかもしれない。
これぐらいで愚痴言っちゃうあたしの器が小さいのかもしれない。
でもそんなのどっちが正しいのかなんて誰にもわからないんだから。
だから今のあたしは何をどうすればいいのかよくわからない。
土曜日彼女と会っても先週と同じように接することができるかな、

わかんないや。






最近なんだか悩み事がつきません。

でも今日は頑張った!
朝からジムいって、10分歩いて、20分走って、10分歩いた!
合計40分!
久しぶりだったからまじ今足痛い!笑
おやつもちょっと抑えたし、(クッキー1枚!)
バイトもいってちゃんと働いたし、今日は頑張ったよね、うん。多分。笑

明日も一応走りに行く予定だけど・・
頑張らないとなー
痩せるためにっっ笑

そういえば最近肌の調子が凄く悪いんだけど、
化粧品が合ってないのかな・・;
ビオレの弱酸性使ってるんだけど。
肌かさかさだし、ニキビできるし・・
なんかオススメの化粧品あれば教えてください☆
日常... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
久しぶり!テストが明日で終わるよ^▽^

うん、わかる、人間関係難しいよね。
あたしもこの間ちょっと問題があったたばっかりで、問題は解決したんだけど、まだ普通に話せないんだよね。(避けられてる・・・^▽^)

人間だもの、言われて嫌な事とかあるよ。
あたしはあおいの器は広いと思うぞ!

posted by りんご 2008/07/09 1:22 PM
お返事遅れてごめんね(´;ω;`)

ありがとう(´;ω;`)*
めちゃめちゃ嬉しいです
ほんとにほんとにありがとう。
七夕の夜に、願い事ありがとう*
わたしもみんなの幸せを祈ったよ(^^)!
関ジャニ∞とeighterに
幸せがおとずれますよーにっ


わたしも送るーっ\(^o^)/
今日中にまためーるするなあ★
めっちゃ返事遅くてごめんなorz
posted by あき 2008/07/14 11:06 PM






<< NEW | TOP | OLD>>