スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
あっ、ども。おひさしぶりです。
すすすすいません!
意外と夏満喫しちゃってます ←
なんだかんだで楽しんでます!
バイトも慣れてきて順調・・なはずです!
もしかしたら時給うpしてるかもっ(・∀・)
でもお給料月一回なんだよねぇ・・月2回ぐらいがよかった・・・
だから今月めちゃくちゃ働いてるのにお金入るのは来月はじめ><
リアルに待てません ←
この間のお給料買い物に使っちゃってほぼ使い果たしましたけど ←

だってjuicy coutureのバッグとTシャツがカワユスなんだもん(●〃艸〃)
思わず買っちゃったんだもんっっ!
これは仕方ないよね? ←






とりあえず夏はバイト・遊びで終わりそうです笑
色々悩み事もあるんですけどねぇ〜
なんだかもう正直どうにでもなれですよ
なんかいちいち考えてるのが正直面倒くさい。
だって相手はなんとも思ってないんだからね・・・
あたしだけ何故悩まなきゃいけないんだっ!? ←


あたしはバイトのお給料さえ早く手に入れば満足です
そのお金で新しいipod買いたいです。
今のipodさんはもう寿命です。
充電するのに苦労します。
pcつなげるのにも苦労します。
充電が早く切れます。

もうボロボロです。





新しいのがほしいです。 (うざい



さっきまでお泊りしてて、昨日てか今日朝6時まで起きてたからテンションおかしー
あはは☆
でもなんか色々語って楽しかった♡
でも今年みんな日本に一時帰国しててずるーーーい!
あたしも行きたい・・・冬とかに!
日常... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>