スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
心から言います、



ジャ大好き






日付詐欺、時間詐欺してます 笑
あたしの中では今は20080808 8:08です ←
(実際アメリカはまだ7日です)
でも、彼等にとっての8月8日は「今」であって、
彼等にとって9月8日が今なら、あたしにとっての8日も今だから。
一緒にお祝いしたいから。
あたしにとっての今が7日だろうが何日だろうが関係ない。
時差なんかしるかボケェェェェ 笑

というぐらい関ジャニ∞が大好きです。
今日一日が8人にとって素敵な日になりますように。



心から、言えます。
あたしは彼等が好きです。大好きです。愛してます。
彼等に出会えて、好きになれて本当によかった。
素敵な出会いもいっぱいあったし、
色んな経験ができた。

そしてこれからも、あたしは彼等を好きでいたい。
これからもいろんな人に会って、
色んな経験をして、
彼等を好きになれてよかったってまた来年のこの日に言いたい。
来年も、再来年も、ずっと。



あたしはeighterになれてよかったって心から思います。




ただいまあたしの大大大好きなeighter仲間、亜貴が企画を開催中でございます。
リンクから亜貴のブログへ飛べるので是非行って見て下さい。
みんなでexcite!を見て彼らの素敵な所を話しましょう!
ちなみにあたしも参加中です♪

新しい出会いもあればいいかな、なんてちょっと期待しちゃったり('U`*●) 笑
もし、てゆかいないと思いますが(・・・)あたしと仲良くなりたい!
とか思ってる方がいればいつでも声かけてください!!
あたしもたくさんのeighterさんとお話したいです♡
あ、eighterじゃなくてもおkですけど♡
お待ちしておりま〜す 笑





20080808 青菜 
ヲタ... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
企画参加、本当にありがとうございました!
そして、宣伝ありがとう。(笑)
たくさんのeighterが書き込んでくれて、
もちろん青菜のコメントも本当に嬉しかった。
ありがとう..*
幸せな2008年にしようね!

すばちゃん、無事に当たりました。
奇跡、って言える確立だから本当に嬉しい。
けどその分涙を流してる人がたくさんいるから、、
私に出来ることを少しでも多く
やってみようと思います。
伝えていきたいな、すばちゃんの恋え。

ほんとうにありがとう*


夏バテダイエットいいよねー!(笑)
47キロ、レッツすばちゃん★←
一緒にがんばろうね( ^ω^ )!
またダイエット報告するからねーん。(笑)

愛を、届けます!
ほんとにありがとう*
posted by たちばなあき 2008/08/19 9:07 PM






<< NEW | TOP | OLD>>