スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
んー
ぐぁぁぁぁ。(何

今US OPEN(プロテニスのトーナメント)見てる!
世界ランク1位対5位!
一位のひとほんっとうまいんだって!凄すぎるよぉぉ!
でも5位の人のサーブも凄い早い♪
私のお気に入りの選手は世界最速のサーブ持ってる人なんだけど、
それに近いと思う!

やっぱテニスって面白いなー。
誰が勝つかわからない所とか、公平なところとか、凄い好き。

だってさ、この間なんて、ランク122位ぐらいの人が、2位の人に勝っちゃったんだよ。
(122だったかな?わかんないや。でも結構しただった)



あ、報告するっていってた学校のことはなしで!笑
面倒になりました!(待て


続きは林檎にもらったバトンー!(もらったてか騙された!




見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟すます。


[ステータス]
HN: 青菜
年齢: 15歳
職業: 学生
病気: 大倉君愛してます病(アホすぎる!
装備: なっしんぐ!あ、コンタクト!笑
特技: ば、バイオリン?(特技といえるほど上手くないけど!
口癖: うざい(え)愛のある毒舌だと思ってください。
靴のサイズ: えっと、アメリカでは7!日本のサイズはわからないです
両親はまだ結婚してる?: いえーす
兄弟: 兄と2匹(え
ペット: いません


[好きなもの]
色: 黒 白 青 シルバー
番号: 8
動物: 犬。小さいのが好きです
飲み物: 緑茶か紅茶
ソーダ: 何でも好きb
本: 宮部みゆきさん 重松清さん
花: ないです。


[質問]
髪染めてる?: ごごめんなさい!私髪染めてます!しかもめっちゃ明るい茶色!笑
髪の毛巻いてる?: たまに巻くよ♪
タトゥーしてる?: してない
ピアス開けてる?: 開けてる!両耳2つずつ!
カンニングしたことある?: ないー
お酒飲む?タバコ吸う?: 未成年です!笑
ジェットコースター好き?: 大好きーーー!!
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?: 大阪しかないでしょ!
もっとピアス開けたい?: 開けたーい。
掃除好き?: 普通。
丸字?どんな筆記?: 汚い
ウェブカメラ持ってる?: いいえ。
運転の仕方知ってる?: 車の運転来年ぐらいに習います☆免許も来年!
携帯何?: 変なアメリカのー!
コンピュータから離れられる?: 無理
殴り合いのケンカしたことある?:  ない。
犯罪犯したことある?:  あったら今ここでブログ書いてませんから。
お水/ホストに見間違えられたことある?: ありえない。笑
ウソついたことある?: いえーす(待て
誰かを愛したことある?: うーん、微妙。大倉君は愛してますけど!ぇ
友達とキスしたことある?: ないよ
誰かの心をもてあそんだことある?: 多分、ないよ
人を利用したことある?: そんな器用なことできません。笑
使われたことは?: さぁ
浮気されたことある?: ない
何かを盗んだことある?: あるかもー。(待て
拳銃を手にしたことある?: ないない。


[今現在]
今着てる服: テニスの格好
今のムード: 普通
今のテイスト: 知らん!笑
今のにおい: あ、汗くさい?笑
今の髪型: お団子
今やりたいこと: 大阪行きたい
今聞いてるCD: なにも
一番最近読んだ本: クロスファイア (宮部みゆき) オススメ!
一番最近見た映画: 覚えてない。笑
一番最後に食べたもの: 夜ご飯
一番最後に電話でしゃべった人: お母さん
ドラッグ使ったんは?: 普通の風邪薬なら今日の朝
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?: 居ると思う。
初恋覚えてる?: 覚えてない。てか初恋した覚えがない・・(あるのかないのかわからない!笑
まだ好き?:  ないない
新聞読む?: ううん
ゲイやレズのともだちはいる?: いますけどー
奇跡を信じる?: あたりまえ
成績いい?: 成績はいいほうです。
帽子かぶる?: のー
自己嫌悪する?: しますよ
なんかに依存してる?: ネット、エイト。
何か集めてる?: ううん。
親友いる?: 林檎ー!私も親友と思ってるよ!愛してますけどもー!(笑
身近に感じれる友達いる?: うーんいます!
見た目気にする?: たまに。
初恋: だから知らないって!
ファーストキス: まだですけど!文句ありますか!!??ぇ
一目ぼれって信じる?: あると思います
ビビビ!を信じる?: そんな怪しいのは信じません!
思わせぶりははげしい方?: ううん
シャイすぎて一歩を踏み出せない?: はい!


[自分のこと]
よく思いにふける: ないと思うけど・・
自分は性格悪いと思う?: 最低。
いやみっぽい?: うん、凄く
天使?: ぎゃはは!ありえない!ぇ
悪魔?: いえーす
シャイ: シャイすぎて困っちゃいます!
よくしゃべる?: テンションあがったときだけ
疲れた?: いえす



あぁぁあぁl!今思い出しけど、今日友達から「僕等がいた」(だっけ?ぇ)
の9巻10巻借りるのわすれたぁぁぁぁ!
Iちゃんーー!(これ見てないと思うけど。笑 アド教えてないから 笑)


バトン+日常... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
別にだましてませんよ(・Д・)
まぁ、たまたまだw(ホントかよ

んー。
なんか・・・みんなどう思うんだろうねorz

posted by りんご 2006/09/08 7:51 PM






<< NEW | TOP | OLD>>