スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
Don't blame yourself babe Don't cry out anymore

お久しぶりです、あおいです!
なんとか生きてますが、長い間放置しててすいませんでした。
なんとmyパソコンがもうすぐ使い物にならなくなる直前なんです・・・
だから家族用のpcで全部やらないといけないんです。
しかも学校が始まってパソコンを長時間触ることがあまりなくなったんですよね。
だから前から放置気味だったらブログがさらに放置状態になるという事態に陥ってしまいました。
すいません!

時間があるときはがんばって書きますね!
今日から4連休なので休みの間は書きたいなと思ったんです!
それに今日びっくりというかパニックになることがあったので調度いいと思ったので笑
日記に書くネタが必要だったんですよ ←

あ、あと先週の週末ボストンに行って来たのでその報告でもしようかな、と。
兄の就職活動のため、日本の企業とかがたくさん集まってるフォーラムがやってるボストンに行きました!
ボストンはアメリカのマサチューセッツ州にあります!

というかなんだか書くことがいっぱいあるみたいです。
さて、あ、さてという言葉は気持ちを切り替える時に使う言葉なんですよ。
話題を変えるときに自分の気持ちを切り替える、というか。
そんな感じに使う、とバッカーノ!の本の中のキャラクターが言ってたような気がします。←
はい、なにがなんだかわからなくてすいません。

さて、何の話からしましょうか。
この放置してた間なにしてたかって?
それはもちろんだらだら勉強に決まってるじゃないですか!
ほほほ本とか漫画ばっかりよよよよんでだわけないじゃないですか!←

とりあえず今日は久しぶりにエイトさんの話でもしましょうか。

title:) torn * 錦戸亮 and 大倉忠義





お父さんが日本にちょうど一時帰国してたので、
無責任ヒーローもちろん3枚とも全部購入してきてもらいました。
先週ぐらいから持ってたんですけど、曲を聴いて、DVDを観たのは今日でした!
なんというか、なんというか、す ご い。
最近少しエイトに対して冷めてるかな、て思ってたこともあったんです。
多分その後ろめたさか、そんな気分も少しあってブログ更新できなかったかもです。
でも久しぶりに見た彼らはやっぱりあたしに感動と幸せを与えてくれた。
desireのすばたんとヤスくんはとても力強かった。
tornの錦戸氏とおおくらはとてもとてもとっっってもかっこよかった。
ホシイモノハ。の丸ちゃんとヨコと雛ちゃんは可愛かった。
fuka-fuka love the Earthは笑顔になれる曲で、
BJは涙を流させる曲だった。
久しぶりにみる錦戸氏とおおくらに感動して、tornを連続再生したのは内緒です! ←

最近あたしは昔ほど回りに自分がeighterである主張をしてなかったし、
むしろまったく話してなかった。
自分からエイトの活動を調べたりとか、エイトのメンバーがでてるドラマをみたりとか、
昔してたことをしなくなってる自分がいて、
あたし本当にエイトのことまだ好きなのかな、って自分で自分の気持ちを疑ってた。
でも、あたしはまだまだまだこれからもずっとエイトが大好きみたい。
今日彼らの曲を聴いて、彼らを観て、元気をもらった。
幸せをもらった。
だから、きっと色々頑張れるような気がする。


それに、やっぱり生活の中であたしはエイトのことを意識してるみたい。
買い物する時最初に目に入るのは黄色なんだよね、笑
最近はちょっとずつ黄色のものが増えてきてます。
新しいiPod nanoを買ったんだけど、迷わず黄色を買いました。 ←
この間思わず黄色のカーディガン買っちゃったし・・
あれ、あたしって錦戸氏が一番好きなのかなって思うこともしばしば。


あ、でもちょっと彼らを応援してる身として彼らの誕生日をすっかり忘れてたのはショックでした・・
ていうか今年入ってからメンバーの誕生日をすっかり忘れてしまう傾向があって。
ヨコと大倉氏の誕生日も友達に言われるまで忘れてました←
正直にいいますとすばたん、やすくん、うっちー、そして錦戸氏の誕生日まですっかり忘れてました。
まあ、仕方ないよね!誕生日忘れちゃったからって嫌いになったわけじゃないからね。
丸ちゃんの誕生日は覚えてられるように頑張る・・が、頑張りたい・・ ←


ああ、書きたいことがまだまだあるんだけど、とりあえず今日はここまで!
今日はていってももう後20分で日付変わるけど!

続きはまた明日になればいいんですけどね〜
頑張ります!


なんと92日ぶりの日記でした!(吃驚!)

日常... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
メールしましょうね、はい!(笑)

関ジャニ∞さんに惚れ直しましたか(ノ∀`*)(笑)
わたしもそういう時あったー、それこそ
番組も雑誌も何もかも興味がなくなったとき。(笑)
けど今は、っていうかなんていうか
エイトさんがすばるさんが好き、だからなぁ。
好き、って一言だけどいっぱい気持ち詰まってるし(*^ω^*)
まあわたしはどんな青菜でも好きやけどねー!
posted by 亜貴 2008/11/10 8:29 PM






<< NEW | TOP | OLD>>