スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
bonjour:)
4連休だからブログ書くっていってたのに結局書きませんでしたね〜
すいません!
もう今日で休みも最後・・これ書いたら寝る予定!
学校行きたくない病が発生する予感 ←

あ、そういえばこの前の日記に書いたびっくりする出来事っていうのは・・
この間運転してたら、当て逃げされたんです!!
うわおっ!ええ!?みたいな感じですよね。
あたしも超びっくりです。

学校の駐車場から出るために停まってたら、
いきなり後ろから車がきて、あたしの車の前のバンパーのしたあたりを
剥がして(?)逃げてったの!!
まじありえないんだけど!
でもあたしもそーいうときどうしたらいいかわからなくて、
後から警察に言って報告?みたいなしたんだけど、
いまだになんの連絡もなし・・
あたしの車壊れたままなんですけど!!
もうほんとにむかつくっっ!
しかも学校で起こったことだから、絶対うちの学校の生徒だし。
ほんとひどすぎるー!まじ会ったら一発殴ってやりたい ←
いやそこはあえて我慢しますけど。(我慢しなきゃだめだろ)
とまあこんなことが金曜日あったんですよ。
ショックでしたね・・
あたしが気をつけてたとしても、向こうがぶつかってきたらどういようもないんだよね・・・やっぱ運転してる時は何が起こるかわかんないね;

みんなも運転するときは気をつけるように!!

んじゃ、明日学校早く行く予定なんでー寝ます!
日常... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
なんか自分の友達が車運転してるって
すごいことだと実感したわけですけど!←そこかい
けどムカつくな、気ぃつけてなぁ(´・ω・`)

亮ちゃんかよ!!(笑)
大倉はどこに行ってん。(笑)

けどまじでかっこいいからなぁ(´∀`*)
posted by 亜貴 2008/11/22 11:29 PM
ニコ動おもろいよなー!(笑)
コアリズムっていうのはダイエット方法のことで
腰まわしてウエストが細くなるやつです!
日本ですごい人気というか
うん、人気ですね!(笑)

結構汗かくし効くからいいよー(^ω^)b
オススメですっ!

まー3日坊主のわたしに続くかどうか、
問題なんですがね。(爆)

住所の件はメールでよろしくですっ!
posted by あき 2008/12/03 9:22 PM






<< NEW | TOP | OLD>>