スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
It's a small world after all♪
うきうきな気分でこんにちはー☆笑
旅行先の空港からお父さんのPCを借りて書いてます笑

今年のクリスマスはカリフォルニアの夢の国で過ごしました☆
ネズミーランドに行ってきました ←
ネズミーにももちろんあったよ! (・・・)
あははw
馬鹿にしてるわけじゃないよ!
めっちゃ楽しんできたからね♪
1週間カリフォルニアで過ごしてきましたー♪
今月はとっても忙しかったです!

3週連続クリスマスパーティでした笑
ていってもお父さんの会社関係のだけど♪
1週目の週末はワシントンDCいってきました!
アメリカの首都?です!素敵だったよー♪
2週目の週末はシカゴ(地元から1時間ぐらい)のホテルで一泊!
シカゴ郊外に住んでるので♪
3週目の週末はカリフォルニアのビーチの横でパーティ!
んでその後はユニバと夢の国へいってきました!
で今帰る前の空港ってことです!
アメリカ最後の冬休みを満喫しています♪
また家帰ったらブログ・・書くつもりです、とりあえず今は笑






今年ももう終わり。
来年の6月で日本帰国・・するらしい。
なんだか信じられないや。
あたしが日本で住む日がくるなんて。
後10年はこっちかな、なんて心のどこかで思ってた。
ずっとずっと日本に帰りたかったけど、
やっぱり10年以上住んでる土地を離れるのってなんか、寂しいね。
日本での生活が楽しいものになればいいんだけどね、
とりあえず今は不安がいっぱい。

受験もほんとは一生する予定がなかったのに、
なんとする事になっちゃったしね。
それだけがほんっと不安!
あたしちゃんと大学生になれるかな・・頑張るしかないね><
日常... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
ひさしぶりー!^▽^
いいなあ!なんか楽しそうなクリスマスだ。
あたしは毎日だらだらと過ごしてます。
勉強しないといけないと思いつつ出来てない・・・^▽^;

あたしも大学生になれるか不安じゃー!

posted by りんご 2008/12/27 9:45 AM






<< NEW | TOP | OLD>>