スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
・・・えへへ:)

気持ち悪いタイトルですいません!
ただいま夜中の2時でテンション少しおかしいよ〜
最近はとりあえずエイトさんほったらかしでアニメ、漫画に夢中!
声優さんが素敵すぎる・・グリリバ様!!
エドガーの口説き文句はホントに神だ。
聴いてるだけで恥ずかしいとか・・・wどんだけだw
personaでは本気で泣いたし、
ooもまだ終わってないけどこの間の話はほんと涙ボッロボロだったし、
もう色々素敵過ぎる!!
最近は緑川さんとまものおかげで生きてるよ
声優さんてホント偉大だわ・・素敵なお仕事ですね〜

そんなあたしはもう後3ヶ月で卒業!そして日本!
まるで実感がないという・・><
まだとらなきゃいけないテストとかやらなきゃいけないこといっぱいあるしね・・
考えただけで鬱になる・・
でもお父さんが4月に日本行くからエイトのアルバム、ラッドのアルバム、誰かさんに洗脳されて(・・え違うだろ)starry☆skyのCDと多分ゲームも買ってきてもらう!
だからそれまでの辛抱〜♪

元気にやってるよー
ただ・・眠い・・でも寝たくないー
セバスチャンに介抱してもらいたいわー (・・・)
なんか色々つっこみどころ満載の日記ですが
とりあえずあたしは今日も元気にヲタヲタしてますっ☆


あああああラッドのライブいきたいいきたいいきたい!
でも一人でいくのはチキンだから無理だー
しかももう多分チケット入手できないのかな?
悲しいー><
ラッドに会いにいきたかったなあ
生でききたかったな
ラッドの歌は心の支えだ

ヲタ... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
うははは!
洗脳してやったぜ!^▽^b
買ってきてもらうのは、グリリバさんのかな?
せっかくならアニメイトで買うといいよ!
っていうか、アニメイトしか売ってないかと。笑

え、明後日からテストですけど何か?^q^←
逝ってきます。←
なので、7日までメール返せません。
ごめんね!

posted by りんご 2009/03/02 6:35 PM
お久しぶり〜!舞子です^^
声優にハマってるのね!?!?
日本来たらまた遊ぼうよ・・・!
声優のCDいっぱい貸すよ〜
もっと恥ずかしいセリフ
聞かせてあげるさ!!!(笑)
明日、東京まで行くんだけど
緑川の生声きいてきます^^

声優のことならなんでもきいてね←
ではまた〜
突然失礼しましたっ
posted by 舞子 2009/03/07 10:53 PM






<< NEW | TOP | OLD>>