

-... - -
Σ( ̄ロ ̄lll)
 黒執事終わっちゃったよ!
え、てか正直最終話ってエンドスクロールのところになるまで気づかなかった!
寂しいーー!寂しすぎる!!
漫画もあーいう風に終わるのかな・・・
うーーわーーもう!気になる!漫画早く続き出て欲しいなあ!
てゆかセバスチャン素敵ですね。
あ、でも本命はシエルだけど!
てゆかセバスチャン×シエルってホント萌える・・! (・・・)




ということで黒執事が終わっちゃったショックのあまりにブログ更新してます。←
いやもう最近ほんとあたし意味不明☆
とりあえずちょくちょく更新しようかな・・なんていいたいところだけどやっぱやめておこう。
確実に実行できないからね!




春休みでーす。
ってもう月曜日から学校なんだけどね・・・><
春休み1週間しかないんだよーーー!
短いよ!!短すぎる!2週間は欲しいな・・
まあ後2ヶ月で学校終わりだから我慢するか。




最近はもっぱら卒業して帰国することしか考えてません。
あ、後日本行くためにダイエット!!
ジムにちゃんと週2回は行くようにしてるんだけど今週は春休みだからサボった☆ (・・・)
でも食べすぎなのか体重減らないんだよね・・・><
食事の量減らすと逆にストレスたまって後から爆発しちゃうし・・
なんかいー方法ありませんかねー?



 てゆかプロムのドレス買っちゃった!!
(PROMとは学校主催のダンスパーティで、3つあるパーティの中でも一番盛大なの!)
一緒にいく相手もいないのに・・・!
とりあえず今のところは友達といく予定。
高校最後のPROMは相手欲しいなああああ
でも彼氏とかいないし、どうしよう・・

あ、でもドレスは凄い素敵なの買えたんだ!
お姫様みたいにふわふわで、色はスカイブルー!
来週の木曜日に丈とかあたしに合わすために採寸して、直してもらうんだ☆
こんな本格的なドレスとか買うの初めてだからドキドキした!
ドレス買うときに何着も試着したんだけど・・・
凄いよ!魔法だよー!ドレス着てるだけでお姫様気分だよっっ!
てゆか正直もこもこしすぎて着づらいのとかあった!笑
でもいろんなの着れて楽しかった〜
でもお父さんに一生に一回しか着ないのに買ってどうするんだって言われたけどね・・
お母さんが賛成してくれて買えることになったんだ☆
最初レンタルしろとか言われたけど・・やっぱ自分のドレスほしいし!!
一回しか着れなくてもやっぱうん、自分のためだけのドレスってだけでドキドキする!
すごい気に入ってるしね♪
着るのが楽しみ!


相手は・・いなくても我慢だね!
周りに一緒に行きたいって思う男子いないし・・涙
てかかっこいい男子はみんな彼女いるしね・・・><
世の中ってほんと不公平だっっ ←


話変わるけど、りんごがうらやましい・・!
あたしも早くスタスカのゲームやりたいよおおおお!
土萌も東月凄い素敵なんですけど・・・!七海は、うんw (あはは☆
あーもうアメリカにも発送してください・・・!(無理

後またまた話変わるけど、
図書館戦争!!アニメみたんだけど凄い素敵だった!
前野さんの美声が・・・っ!
ってまあそれも素敵なんだけど、話的にも凄いあたしのつぼに入った♪
お父さんがもうすぐ日本行くから本も買ってきてもらおうと思ってる!
面白そうな内容だから今から読むの楽しみ!

最近読書ブームなんだけど、
もっぱらはまってるのが海堂 尊さんの本がとーーーってもいい!
チームバチスタの栄光、ナイチンゲールの沈黙、ジェネラルルージュの凱旋全部面白かった!
文庫化されてるやつはとりあえず集めるつもり♪

わーもうすでにいっぱい書いてるけどまだまだ書きたいこといっぱいある!
最近のお気に入りの漫画はBODY!美森青さんの漫画です♪
後は学園王子っていう漫画!こっちは内容なかなか際どいけど面白い!!
てかほんと漫画・本の話はつきないなあああ
話たりない!
また今度勝手に語らせていただきますwww
とりあえず誰かオススメの本・漫画あったらぜひぜひ教えてください!!!
-... comments(33) -
-... - -
Comment
さて、久々にきました。ごめんなさい(´;ω;`)
てか最近メールボックスも見れなくて
ほんと何してんだお前って感じよねごめん(´;ω;`)
時間があればメールボックス見ます!
あと4月中にはお手紙出したいです(*^_^*)
遅くなってごめんね!

黒執事きた!(笑)
漫画の方が面白いよー。(笑)
アニメはあんま見てなかったけど
終わっちゃったよねー(´・ω・`)
わたしはもちろんシエル派です(^ω^)☆(笑)
posted by 亜貴 2009/04/07 11:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2009/05/16 7:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/01/17 7:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/02/09 4:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/02/13 9:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/03/22 5:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/06/14 8:09 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/06/21 3:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/06/30 8:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/07/14 6:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/07/26 1:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/07/30 10:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/08/09 8:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/08/17 1:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/08/23 10:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/09/04 11:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/09/12 11:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/09/27 7:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/10/10 3:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/10/27 12:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/11/13 8:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/11/22 5:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/04 9:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/08 11:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/12 5:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/17 5:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/20 6:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/25 9:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2010/12/29 10:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/01/07 9:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/01/13 12:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/06/02 6:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/08/27 5:56 AM






<< NEW | TOP | OLD>>