

-... - -
no title
090621_1146~01.jpg
寺田屋いったよー
日常... comments(0) -
no title
SH380019.jpg
美味しいー!
やばい京都素敵!!
日常... comments(0) -
no title
SH380018.jpg
最初はここ!
日常... comments(0) -
京都!
SH380017.jpg
にいく所です☆
今日は天気悪いけど...
楽しんでくる♪
日常... comments(0) -
お昼!
SH380010.jpg
今日は栄にあるビュッフェスタイルのお店でランチしてきたよ〜
モクモクファームって所だったかな?
凄い美味しかったあ☆
全部無農薬野菜で野菜も凄い美味しかった♪
デザートも絶品だったよ☆
アイス6種類全部ちょっとずつ食べちゃった笑
日常... comments(1) -
no title
あめりかとにほんてとおいよね、
やっぱえんきょりとかじしんないよ、

あいたいなあ
日常... comments(0) -
わらびもち♪
SH3800040001.jpg
家の前に来たから買っちゃった♪、
食べ過ぎだけと美味しい〜
日常... comments(0) -
おやつ♪
SH380003.jpg
いただきま〜す!
勉強中だけど休憩笑
3時のおやつタイムです♪
日常... comments(0) -
hello;)
一月ももう大分終わりましたね。
ていうか後2日で終わりますね。
今年初めての記事になりますね。
放置気味でもうしわけないです。
今年は頑張るねっていいたいよ。
でもね、多分無理な気がするの。
だからマイペースにいきますよ。
マイペースに見守ってやってね。


意味もなく文末をそろえてみたり。
でも結構頑張ったんだよ!
どうやったらちゃんと綺麗に並ぶか言葉変えたりとか笑
面白かった♪
(あれ、ブログの記事でみたらちゃんとそろってなかった!
(でも書いてるときはちゃんと文末そろってたの!ほんとだよ!

それでは少しまじめになりますか。

皆さん、もう2009年始まって一ヶ月たちますけど、
いかがお過ごしでしょうか?
あたしは相変わらず気ままにマイペースに適当な感じ(←)に頑張ってます。
高校最後の年なので、はっちゃけようと思ってますが、
現地校での自分はTHEへたれなので思うようにできてません。←
でもあと半年、キモい自分もちょっと出してみようかな。笑
とこんな事を考えながら二学期に突入しました!
あ、こっちの高校は二学期制なんです。
だから通信簿も2回しかない!YEEEES!笑

こんな私ですが今年も一年よろしくお願いします♪




実は重大発表・・てことほどではないんですが、
私、あおいは、大倉さんじゃなくて錦戸氏になりました。
気づいてしまいました。

あたしヘタレでSでちょっと可愛い顔した感じの人がスキだということに!
錦戸氏のなんともいえないヘタレさと、Sさと、
可愛い顔にもうハートをちぎられました、べりっと体から ←
ていうのは冗談ですが、もう錦戸氏に胸きゅん!しまくってます。
一人で画面の前で萌えてます ←
最近自分の変態さが怖いです! (・・・)

錦戸氏にもはまってるんですが、
今は錦戸氏より「執事」にはまってます!!!
「黒執事」、「メイちゃんの執事」、「執事様のお気に入り」!!
この3つの漫画はもうあたしの心の友です←
メイちゃんの執事は5巻ぐらいまでしか読んでないけど!
ドラマはなんかちょっと話違うけど水嶋くんがかっこよすぎて見ちゃってます。笑
黒執事は執事のセバスチャンよりシエルのほうが好みなんだけど、
12歳だからあたしロリコンかよ、って一人でつっこんでます ←
執事様のお気に入りは伯王(はくおうの漢字忘れた笑)がカワユスw

あ、あたし最近執事の話になるとマシンガントークになるんだよねw
ちょっとやばくなってきたぞ。
抑えなければ!
これ以上この日記がヲタ日記にならないよーにここで中断します!
(いやすでにヲタ日記だけど、これ以上はね、新年一回目の更新だし!)


それではここまで読んでくれた皆さん・・


お疲れさまでした 




日常... comments(2) -
It's a small world after all♪
うきうきな気分でこんにちはー☆笑
旅行先の空港からお父さんのPCを借りて書いてます笑

今年のクリスマスはカリフォルニアの夢の国で過ごしました☆
ネズミーランドに行ってきました ←
ネズミーにももちろんあったよ! (・・・)
あははw
馬鹿にしてるわけじゃないよ!
めっちゃ楽しんできたからね♪
1週間カリフォルニアで過ごしてきましたー♪
今月はとっても忙しかったです!

3週連続クリスマスパーティでした笑
ていってもお父さんの会社関係のだけど♪
1週目の週末はワシントンDCいってきました!
アメリカの首都?です!素敵だったよー♪
2週目の週末はシカゴ(地元から1時間ぐらい)のホテルで一泊!
シカゴ郊外に住んでるので♪
3週目の週末はカリフォルニアのビーチの横でパーティ!
んでその後はユニバと夢の国へいってきました!
で今帰る前の空港ってことです!
アメリカ最後の冬休みを満喫しています♪
また家帰ったらブログ・・書くつもりです、とりあえず今は笑






今年ももう終わり。
来年の6月で日本帰国・・するらしい。
なんだか信じられないや。
あたしが日本で住む日がくるなんて。
後10年はこっちかな、なんて心のどこかで思ってた。
ずっとずっと日本に帰りたかったけど、
やっぱり10年以上住んでる土地を離れるのってなんか、寂しいね。
日本での生活が楽しいものになればいいんだけどね、
とりあえず今は不安がいっぱい。

受験もほんとは一生する予定がなかったのに、
なんとする事になっちゃったしね。
それだけがほんっと不安!
あたしちゃんと大学生になれるかな・・頑張るしかないね><
日常... comments(1) -
<< | 2/15 | >>